Confide album update

昨日2月5日、アメリカのスクリーモ・メタルコアバンドConfideがYouTubeに新曲のワンコーラスを含むビデオをアップロードしました。

 

 

 

 

Confideは2010年11月に解散していましたが、去年の後半に再結成の動きがありました。

去年8月31日からKickstarterで新譜を作るための資金をファンから募り始め、資金は一ヶ月で$30,000に達し、Confide再結成と新譜制作が決定的なものとなりました。

http://www.kickstarter.com/projects/confide/confide-new-album?ref=live

 

制作が決定してからは、ConfideメンバーのSNS上では動きが見えていたものの、公式では今まで大きな発表がされていなかったので、「やっと来たか」という第一印象でした。

今回YouTubeにアップロードされたビデオクリップ内では新曲の一部が使われており、ファンにとっては新譜への期待が増すばかりです。

昨今のスクリーモバンドに負けないくらいの新譜をぶちかましてほしいです。

 

Confideの今年最初のShowは3月16日なので新譜発表もそろそろされる頃でしょう、とても楽しみです。

コメントをお書きください

コメント: 2